雑記

20190323 ブログ開始

当方30代。昨今の例に漏れず、ファッション社畜など目では無い20代を過ごす。数度死にかけ、2回の転職をへて、ようやく人並みの生活を手に入いれたシステムエンジニアである。

今の私はもはや20代のバイタルがあるわけではない。そして、当時のように『将来必ず有難く思える日が来る』といった、奴隷状態を推奨する言葉を真に受けるほど素直ではない。このフレーズは私をストレス解消のはけ口にする為の甘言である。それが数十年の労働生活で得た経験則である。

本ブログは本業とは別の収入を得る為の手段として立ち上げた。つまりは小金を得るために立ち上げた。暴露本では無いが、少々他の人とは違う生き方をしてきたため、それで稼ぐことはできないか、と言う下心である。

とりあえずアフィリエイトでもやろうと思い始めたが、なんだかわからん仕様が多い。しっかり設計してから動きたかったが、諦めてとりあえず記事を投稿する次第である。また、文章を書くことは嫌いでは無いので、それでストレス解消でもできれば御の字である。気づけば日付が変わってしまった。適当公開してみようと思う。





RELATED POST