Today's VR

【Sound Boxing】_20190620

結構な頻度でVRゲームを行っていると気付くのですが、実はかなりプレイヤーが少ないという事です。ある程度取り為したものもありますが、以下最近やったプレイ動画になります。相変わらモーションキャプチャがうまくいかない。

やってわかるのですが、最近アップされた譜面をプレイすると、普通に世界ランキング1位になれます。ちょっと驚き。かなり疲れるゲームなので、ビートセイバー?とかの方に人口が流れているのかもしれないですねーと思っています。それでも私はこのゲームをやり続けているわけですが。

友人もVRは金がかかるから、と言いまったくやらないです。ガチャはするけど。
普通に面白いのにと思っていますが。。。日本の賃貸部屋は狭いので、そのハードルもあるのかもしれないです。普通に生活スタイルが変わるからおすすめなのですが。。。

これやり始めてから、ジムに行かなくなりました。家で運動すればいいやみたいな。
自分用のVRM作って、それで毎日運動した記録を取れていけたら楽しそうだなと考え中。


https://www.nicovideo.jp/watch/sm35295309
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35295337
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35295387

youtebe広告? が気になっているのですが、てっきりこの手の動画を上げた場合、権利者に広告料が行くものだと思っていました。が、なにやらブロックだの、何も出てこないものだのがポツポツ出始めてきているので、調べなおさないといけないかもしれないかもしれないかもしれない。

RELATED POST