Today's VR

【VR紹介】Space Fist【ゲーム】

vrゲーム 「Space Fist」の紹介です!!

ボクシングのゲームです。
敵を殴ります。倒します。終わり。
かなり息切れます。トリガーを押すと拳に雷を纏います。あとは英語なのでよくわかりませんでした。
ストーリーは 妹を助けに何やらするみたいだけれども、英語英語していて何やらわからず。必殺技も打てる様ですが、これまた言語の壁に阻まれ、何やらわからず。
脳筋パンチプレイだけで進んだはいいけれど途中で敵が強すぎて詰みました。

ちょっと翻訳ソフトか英語の勉強しないと進められない奴でしたが、結構長い時間楽しめました。
敵キャラがおっぱいでっかいおねーさん、 筋肉のおっさんときて、最初は目線を合わせられなかったです。。。今では慣れましたが、バーチャルでも威圧感があります。。
おねーさん顔面パンチは罪悪感が、おっさんの股〇をパンチしまくっても倒れない強すぎやばいとか、いろいろ思うところがあり面白かったです。

https://store.steampowered.com/app/582990/Space_Fist/

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35411524

RELATED POST