Today's VR

【VR紹介】Audio Trip【ゲーム】

ゲーム「Audio Trip」の紹介記事です。

本日発売(2019.10.24)。
「新作VRリズムゲームの運動量 性行為の2倍のカロリー消費」の記事に釣られて購入。
基本的にいつもやっているVRの音楽ゲームと同じでした。

前から迫ってくるノードをリズムに合わせて叩きます。失敗しすぎるとプレイが強制終了されます。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35858512

夏風邪引いて、クソ暑くてやる気が出なくて、2ヵ月ほどVRから離れていました。
コードベイン買ったのも影響してしばらくやってなかったのですが、またやり始めようかなと。寒くなってきたので運動してあったまるかなと。とりあえずリハビリ。
久しぶりにモーションキャプチャやったら失敗しまくってもういいやとなってしまいました。
そろそろいろいろ陳腐化して、使いやすい新技術が出てきてもいい頃なきもしますが。。。

RELATED POST