Today's VR

【VR紹介】Eleven: Table Tennis VR【ゲーム】

vrゲーム 「Eleven: Table Tennis VR」の紹介です!!

卓球のゲームです。
他プレイヤーと対戦したり、コンピュータと対戦したり、出てくる球をひたすら打ち返したりといろいろできます。他にもたくさん卓球のゲームは出ていますが、これが一番リアルに近く面白かったです。
難易度が一番低い「アマチュア」でもかなり強く、
実際に趣味で卓球をやっている人にプレイしてもらったところ、
セミプロで勝率半々くらいでした。

https://store.steampowered.com/app/488310/Eleven_Table_Tennis_VR/

以下プレイ動画となります。

はまる人はかなりはまると思います。上記の卓球経験者はハマり、最終的にプレイ時間200時間は超えていました。
対戦する場合、海外の方と当たることが多いのですが、ゲロクソ鬼強いので心が折れます。
やばいつよいです。どういうことなのッてレベルの人しかいないです。確実にセミプロ以上。
私はのんびりコンピュータと対戦して汗を書く感じにおちつきました。

RELATED POST