Today's VR

【Sound Boxing】_20190629

健康診断とかいろいろあって疲れた。
会社のやつでしたが、今までの4件病院に行って、それは全部クソであるという事が判明しました。
結局、咳喘息だったらしく。しかも、クリニックとかだと保険の関係でクソみたいな診断して何度も来させようとするとかなんとか。最悪すぎる。一定の値?にならないと指導がはいらないらしく、それまではやりたい放題とのことで。
会社経由のやつだとまた別口らしく、そのごまかし方はできないとのこと。いいタイミングで来れましたねとの話で、薬もらって、数日たったら、数か月止まらなかった咳が少しずつ収まりつつあって草。

以下、今日のsoundboxing。やっぱりモーションキャプチャがうまくいかないぽい。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35332013
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35332072
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35332103
RELATED POST