VRゲーム紹介

【VR紹介】Fruit Ninja VR【ゲーム】



VRゲーム「Fruit Ninja VR」の紹介です!!!

両手に刀を持ち、飛んでくるフルーツを切ります。フルーツを地面に落とすか、爆弾を切ってしまったらゲームオーバーです。それを終了するまで続けるwave型のゲームとなります。

昔、スマホが普及したタイミングで「Fruit Ninja」と言うアプリが流行りました。飛んでくるフルーツをスワイプして斬りまくると言うゲームです。それがそのままVRとなったゲームとなります。

https://store.steampowered.com/app/486780/Fruit_Ninja_VR/

割とあっさりしていて、スマホのゲームの様に中毒性は無かったですが、爽快感はあります。
動画では居合いっぽく切ろうとしている時があります。かっこよく切ろうかと。慣れれば綺麗に行けそうなな感じです。

私はやりこもうと思っていましたが、他のゲームに浮気しました。ライトな感じでできるので、お試しでやる分には全然ありかと。グロかったりエロかったりしないので、第3者の前でプレイしたり、そう言うのが苦手だったりする人にはピッタリです。

動画はバーチャルモーションキャプチャーをしようして撮ったものです。



RELATED POST