VRゲーム紹介

【VR紹介】VR Sports【ゲーム】



VRゲーム「 VR SUPER SPORTS 」の紹介です!!!

10種類のスポーツが体験できるVRゲームです。
スポーツが体験できるといっても、あまり汗をかくようなゲームではなく、各種スポーツのミニゲームをお気楽にやれる行った内容です。以下遊べるスポーツとなります。日本語対応です。

① サッカー
② バスケットボール
③ ボウリング
④ ホームラン競争
⑤ 卓球
⑥ クレー射撃
⑦ 弓道
⑧ ボクシング
⑨ カート
⑩ ゴルフ

https://store.steampowered.com/app/593240/VR_SUPER_SPORTS/

動画は弓道のもの。個人的にはビリヤードやっているような感覚でした。動作も直感的にできると思います。片手で弓を持ち、もう一方の手で矢を持ちます。あとは弦に引っ掛けて引くという具合です。

ゲーム上だと星三つ★★★の難易度ですが、そこまで難しくはないと思います。ホームラン競争やクレー射撃の方が難しかったです。

気楽にできて、すぐ終わるのでVR初心者でも楽しめると思います。



RELATED POST