VRゲーム紹介

【おすすめVR】BOXVR【ゲーム】



おすすめvrゲーム 「BOXVR」の紹介です!!

音楽に合わせて迫り来るボールをパンチしていきくサウンドゲームです。ボクシングを模していて、ストレート、フック、アッパー、ガードとアクションがあります。左構えや右構えといったことろも指定してきます。一人称です。

アーリアクセスのときからやっていますが、このゲームが一番運動になるかと思います。完全にバーチャルフィットネスのアプリとして作られており、他作品とくれべ群を抜いて素晴らしい出来の作品です。

1プレイでもかなりの運動量になります。消費カロリーが表示され、どれだけ自分が動いたか把握できます。ジムに行く暇がないが、数時間は余裕があるといったときにぴったりです。ひたすらパンチしてストレス解消になります。

https://store.steampowered.com/app/641960/BOXVR/

エンタメ要素は依然紹介したsoundboxingの方が強いですが、これはこれで面白いです。
こんなゲームでもしない限り、アッパーやフックなどはしないため、翌日は腕と胸が筋肉痛になります。 動画を参照して頂ければわかりますが、意外とよく動きます。自分はBOXVRをある程度やったら、soundboxinngを飽きるまでやるといったプレイスタイルが多いです。



RELATED POST