Today's VR

VRで運動するだけ_20200414

世間がコロナな騒動でリモートワークに移行し始めてきていると思います。私もそのくちで、リモートワークとなりました。

結果、睡眠時間が大幅に増え、掃除炊事洗濯をする余裕が生まれ、生活が非常に良い方向に流れてきています。

問題があるとすれば、座りっぱなしの状態が多いので、体重が増加してきたことです。。。
私にはVRがあるので良いのですが、持ってないない方はどう過ごされているのでしょうか。。

ここ数日いい機会なので、VRゲームで生放送に挑戦してみましました。
録画失敗とかしていろいろ心が折れかけましたが、この機会に生放送のやり方覚えようかなと思います。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm36648294

https://live.nicovideo.jp/watch/lv325250351

https://live.nicovideo.jp/watch/lv325302102

RELATED POST